子育て耳よりブログ

ブログトップ

ブログのカテゴリ一覧

更新一覧

バックナンバー

もっとみる
DSCN5513.JPG
こんにちは。
naana事務局です。

本日は、第1回naanaパートナーの説明会を開催しました!
参加していただきました皆さん、ありがとうございます。
また、都合のため参加できなかった皆さんにはお会いできなくて大変残念ですが、後ほど事務局よりご連絡したいと思いますので、よろしくお願いします。


説明会は、写真のように、みんなで輪になって、お子さんを側で遊ばせながら進行しました。
和やかムードのなか、

・子育て中の方と知り合える機会が欲しい
・市内、県内で子連れで参加できる楽しそうなイベントが見つからない
・音楽、劇、芝居などの文化に子どもが触れ合う機会が少ない
・子育てサークルをもっと広めたい

など、子育てママの目線でたくさんの意見や要望がでました。

もちろん、これらの意見は出席されたnaanaパートナーの方だけの意見ではなく、大分市で子育てをする皆さんに共通する声だと感じています。

これらの声にしっかり耳を傾けて、今後のnaana運営に広く役立てていきたいと思います!