子育て耳よりブログ

ブログトップ

ブログのカテゴリ一覧

更新一覧

バックナンバー

もっとみる

naana事務局のヨシダです。
はじめまして♪

 

naanaは今年2年目を迎えましたが、
このたび、初めてのnaana事務局&パートナー懇親会が
開かれました!
今回は、その様子をレポートさせていただきまーす!


懇親会の会場は、
府内五番街にある、創作ダイニングのお店です。

お座敷の個室を予約し、はじめての懇親会にドキドキ・・
楽しみです。

 

ですが、梅雨入りしたばかりの大分市。この日も、あいにくの雨模様_。。
とっても心配していましたが、足元の悪い中、
事務局から5名、パートナーさん8名、そして子どもたちが集まり、
たいへんにぎやかな会となりました!

naanaスタッフは、毎月1回、企画運営会議で集まっていますが、
会議では時間も議題もかぎられているので、
ゆっくりお話しすることができません(T_T)


この日はおいしい料理を食べながら、わいわい色々なお話しが出来ました☆

cats4.jpg

 

今日が"はじめまして♪"というパートナーさんもいらっしゃったので、
途中、自己紹介タイムもありました!
naanaへの熱い思いを語る方、ハッピーな報告でみんなを驚かせる方、
それぞれ個性あふれる自己紹介でした!

 

cats3.jpg

 

わたしヨシダは、naanaのお手伝いをさせていただいていますが、
実はまだ未婚で出産経験もなく、パートナーさんからいつもいろんなことを
教わっています。
今日は、子どもたちと遊んだり、子育ての大変さ・ママの強さを感じたり、
子育ての工夫や楽しみを学んだり...とっても楽しい時間でした。


最後は、事務局のナスさんの音頭で万歳三唱ヽ(*´∀`)ノ
楽しい宴もお開きとなりました。

 

これからも元気に楽しく、naanaの活動を盛り上げていきましょう♪
みなさん、お疲れさまでしたー!