子育て耳よりブログ

ブログトップ

ブログのカテゴリ一覧

更新一覧

バックナンバー

もっとみる
IMG_5437.jpg

こんにちは。
naana事務局です。

昨日は、第2回naanaパートナー会議を実施しました。
今回は、5人のパートナーの方と2人の赤ちゃんに参加していただきました。

1回目の会議から、わずか1ヶ月半しか経過していないのですが、パートナーの方のお子さんの成長ぶりに、まず驚きました。

赤ちゃんの成長スピードって凄すぎます。

会議の中では、

「子育て支援課ってどこにあるか知らない人は結構多い」

「こどもルームが有料だと思っている人は意外とたくさんいる」


など、事務局にとっては目から鱗な情報もたくさん出て、うーん、まだまだ情報発信が足りないな~と反省しました。

今日の会議の内容は、今後のサイト運営にしっかり反映させていきたいと思います!
みなさん、おつかれさまでした。