子育て耳よりブログ

ブログトップ

ブログのカテゴリ一覧

更新一覧

バックナンバー

もっとみる

台風が近づきましたね!今日、午前10時27分に「暴風警報」がでています。

皆さん、お互い気をつけましょうね!

事務局のナスです。

今日は毎月第1金曜日に開催される、定例のnaana企画運営会議を行いました。

今回はじめての取り組みとして、naana制作会社のコアラさんを講師に

いつもの企画運営会議の前に、『ブログ作成講習会』をしました。

IMG_0404 - コピー.JPG

naanaパートナーさんも質問などして、熱心に習ってくださいました。

今度からもっともっといろんなパートナーさん視点での

「スタッフブログ」更新が増えるといいなと思っています。

皆さんもお楽しみにお待ちください~☆

IMG_0405 - コピー.JPG
↑講習会の合間に、先輩ブロガーは「子どもと遊ぶ準備」をしてくれました~♪